スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このスピーチを覚えています
2008 / 11 / 25 ( Tue )


今、このスピーチを覚えてます!
まだ10分の1くらいですが・・。
とってもシンプルな英語で、すごく力強いメッセージが伝わる
素晴らしいスピーチです

有名みたいなので、みなさんご存知ですかね~?
1992年の環境サミットでのスピーチ。私は今頃知りました~(汗
Severnのように堂々と英語を話せるようになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1.たった12歳の少女の純粋な言葉の影響力にとてもinspireされた
2.何もしないうちからどれだけ多くのことをあきらめていたんだろう・・
3.ひとり想いと勇気が世界中の人々の心を動かしている
4.私は次世代のために環境を守る世界市民のひとりです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト
15 : 22 | English | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昨日読んだ本とアイデンティティ | ホーム | IDブログ再開・・>>
コメント
*  *

私も当時衝撃を覚えたことを思い出しました。
もうそろそろ完璧に近いくらい覚えたのでは?こういうものを勉強の材料にしていくのは素晴らしいアイデア!
by: Louise * 2008/12/06 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/61-4635f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
