-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IDブログ再開・・
2008 / 11 / 25 ( Tue )
WMベーシック受講中、一番好きだったIDブログのギフト。
せっかくブログを立ち上げたし、少しずつでも更新したいので
アイデンティティ作りを継続してみま~す。

「手帳ブログ」のススメ「手帳ブログ」のススメ
(2006/04/20)
大橋 悦夫

商品詳細を見る


と、言いつつ実はこの本に影響されてたりして・・・(笑)

今日のアイデンティティ

1.コーチングを受け、自分ひとりでは導けないような答えが自分の口から出てきていた
2.びっくり。コーチングの力ってすごい。
3.コーチングやカウンセリングに必要なもの。それはスキル(だけ)ではなくて
信じる心やコーチ自身の人としての魅力かも・・
4.私は常に成長し人を惹き付け、人を癒しながら成功へ導くコーチです。
13 : 11 | アイデンティティ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<このスピーチを覚えています | ホーム | 福島正伸さん★>>
コメント
*  *

Jasmineは素晴らしいコーチです。ぜひ、女性ならではの感性を生かしてくださいね。
by: Louise * 2008/12/06 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/60-53be9a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
