-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き寄せ中・・・♪
2008 / 10 / 21 ( Tue )
最近、ラッキーだなぁ♪とか、幸せだなぁ♪と感じることがたっくさんあって
毎日楽しく、感謝の気持ちいっぱいで過ごしています。

英語の勉強がんばる!って決意して宣言したら
みんなが応援してくれてすご~く嬉しくて幸せだったし。
それだけじゃなくって、
全くdomesticな業界なのに会社でも英語を使う仕事を
急にお願いされちゃったり。

お母さんの話をしていたら、
翌日電話がかかってきて私の夢を見たから
かけてみた~と不思議な偶然があったり。

会社のビルの中で、名古屋の高校のときのクラスメイトに
呼びかけられて、8年ぶり!の再会をはたしちゃったり。

いろんなことがあるわけです・・・♪

さてさて私はこれから

★英語を実践的に使う機会を作ります。
★家族や近くにいる人たちを大切にするだけではなく、
私のできることで、率先して貢献します。
★直感の赴くまま、気になることを徹底的に調べたり勉強します。

って宣言しちゃったり、しなかったり、ラジバンダリ♪
読んでくれて、ありがとうございます
23 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Salsa! | ホーム | Awaken The Giant Within を読んでいます!>>
コメント
*  *

わァお~ めっちゃ えぇ感じですね~♪

ラジバンダリで結ぶ所も にくいネ (^_-)-☆

どんどん ガンガン 引き寄せちゃってくださーい!
^/^ Indy~♪
by: Indy♪ * 2008/10/23 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハッピーなシンクロニシティーがたくさん起きているみたいですね。Jasmineの文章から、とってもポジティブなエネルギーを感じます。私までハッピーv-238
この調子でどんどん先へ進んでくださいね~。
by: Louise * 2008/10/23 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Indy~♪
ありがとう~!!
最近ラジバンダリがおもしろくってしょうがない私です・・。

>Louise
きゃ~☆一緒にどんどんハッピーv-238になっちゃいましょう~♪
by: Jasmine * 2008/10/28 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/54-8ae15f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
