スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
40度・・・
2008 / 09 / 27 ( Sat )
今週、生まれて初めて40度熱が出ました・・・。

(あっ。今はすっかり元気ですので、ご心配なさらないでくださいね♪)

すごいですよぉ~40度♪
熱はあっても、その他の症状はほとんど何もなかったので
ただひたすら熱との戦いです。
たくさんお水を飲んで、寝て、起きて、お水飲んで、ぼ~っとして・・・
病院行って、点滴打って、帰って、寝て、ご飯食べて、寝て、ぼ~として・・・

ん?いい生活じゃん?とか言ってる場合じゃないです(笑)
40度も熱があると、寝ること意外ほとんどできなくて。
3日間があっという間に過ぎていきました。

健康でいることって、本当に幸せなんだなぁ・・。
自分がいつも健康でいられることと、支えてくれる人がいることに
改めて感謝の気持ちを思い起こさせてもらえた貴重な経験でした。

今週はまだまだ安静が必要なので、控えめに行動します。。
スポンサーサイト
00 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なりたいものになる | ホーム | 信じる力>>
コメント
*  *

頑張れ。
うちなる変化のあらわれ?
何かが燃焼して生まれる間際なのかも....
by: Jef * 2008/09/29 * 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jef!
ありがとう~(T_T)
熱が下がって、何か、確実に生まれました!
by: Jasmine * 2008/10/06 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/50-aedac554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
