スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信じる力
2008 / 09 / 23 ( Tue )
9/20~9/21スピコチ(スピードコーチング)の第1回目、2回目を受けてきました。
クリスさん、受講生のみんなのパワーが本当に半端じゃないです。
ウェルスマスターもすごいけど、スピコチはもっとすごい・・。

コーチにとって、一番大切なこと。

(コーチになりたいと思ってスピコチに参加したわけではなかったのですが、
このことはコーチ⇔クライアントという関係でなくても、とても大事なことだと思うし
すごく心に響いたので書きます。)

それは信じる力。
圧倒的に、目の前の人の成功を信じる力。
成功を知っている、ということ。

今、なかなかあなたが絶対に!成功する、と確信をもって言ってもらえることってない。
なぜなら、成功すると言って、失敗した時の責任を取れないから。

目の前の人の成功を確信し、それを宣言し、本人もそれを固く信じる時、
3回は試練や大きな失敗があるかもしれない、
だけど、それを乗り越えた時に必ず、必ず成功する。

『あなたのこと(あなたの成功)を、信じています』

という言葉、言葉の奥にある確信を感じることができた時
ものすごいパワーをもらうことができました。
今までに感じたことがないような、信じられないくらいすごいパワーでした。

『あなたには絶対できる、そのことを私は知っています』

私が、仲間の夢に対してこの言葉を言う時、本当に確信があった。
絶対にできる、という確信が。
それを自分の持つ全ての表現力を使って、全身で伝える。
そうすることできっと、私がその人の成功を確信していることが伝わったと思う。
はじめは『えっ本当?』と少し驚いた様子だったのが
キラキラ、確信に満ちた目に変わる様子を目の当たりにして
本当に感動した。
うん。絶対できる。だって見てきたもん。

信じる力ってすごい。
スポンサーサイト
02 : 34 | スピコチ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<40度・・・ | ホーム | コーチングって・・・>>
コメント
*  *

信じる力って、凄いですね。
私は、今日のジャスミンの
ブログを見て確信しました。

ジャスミンが成功するってことを!!

私は、ジャスミンの成功を信じます!!



by: Tommy * 2008/09/23 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンを信じてますよー。
スピコチ、よろしくね♪

Jonathanより
by: Jonathan * 2008/09/25 * 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっほ~ ジャスミン♪

Indyも次回からスピコチに合流します!

お会いできるのを楽しみにしています!!

(^_-)-☆ よろしくでーす!!!
by: Indy♪ * 2008/09/26 * 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
* AkiChanです(^J^) *

はーい、ジャスミン!!
偶然、ジャスミンのブログを見つけました。
本当に信じる力っていいね。 自分を信じて、他の人のことも信じて、そしたらすごーい世の中になっていけると思う。 
またDay5, 6でお会いできるのを楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
by: AkiChan * 2008/10/06 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Tommy
ありがとう!Tommy!
私ももちろんTommyの成功を本当に本当に信じています!

>Jonathan
Hi!Jona~
コメントありがとう~!こちらこそ、これからよろしくね~★
Jonathanの成功を応援してるよ!
by: Jasmine * 2008/10/06 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっほ~Indy♪
想像通り★エネルギッシュで、happyオーラ出まくりIndy♪とスピコチで直接お会いできて、とっても嬉しかったです!これからも、よろしくお願いしますね!

>Akichan
わーい★見つけてくれて、ありがとうございます!
私はいっつもAkichanの優しい~目に癒されています♪次回もお会いできるのを楽しみにしています!
by: Jasmine * 2008/10/06 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/48-c7d4c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
