スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コーチングって・・・
2008 / 09 / 16 ( Tue )
WMベーシックが終わって、1週間。

1週間の間に
初めてエンジェルとして12期の1Dayに参加して
新たな気持ちでまた、がんばろう★と思っています。
3ヶ月、濃かったなぁ・・。
今度はエンジェルとして、
全く新しい視点でWMベーシックに参加することができることに
本当にワクワクしています!


ところで、、、わたし12期はアドバンスには進まず、
エンジェルのみに集中しようとと思っています。
いや、思っていました。おとといまで。

アドバンスにも、スピコチにも実はすごく興味があって。

でも、時間や経済的な制約があるのでもう少し時間をあけて考えてから
にしようかなぁ、と思っていました。

そのことを、日曜日の1Day の時JJに話を聞いてもらいました。
そしたら、わたしが勝手に作っていた言い訳?壁?
を見事に全部取り除いてもらうことに成功しちゃいました!!
あまりにも鮮やかでした。本当に。
自分でもびっくりです。
まだ何が起きたのかわからないくらい。

まだわたしには上手く言葉にできないので
ここには書きませんが、
すごくすっきりした気持ちなのです。
やっぱり、やりたかったんだんぁ~!!
やった~!!って感じです。
今まで持っていたコーチングに対する誤解?
も解けてすごくワクワクしています★

ありがとうJJ!!!

というわけで、12期はスピコチ、WMベーシックのエンジェル、
WMアドバンスに参加します!!!

楽しみ★
みなさま、これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
13 : 31 | WM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<信じる力 | ホーム | 「影響力を与えられる秘密~尊敬される人は何が違うのか!?~」>>
コメント
*  *

やりましたな。 ジャス民 しばらく見ない間に
どんどんジャイアントになってますね。
来年にはどんだけ変っているか?
すごいミッションを掲げていそうです。
by: Jef * 2008/09/19 * 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jefに引き続き・・・
その行動力、直感ホントすごいと思う。
これからも、ますますスピードを増して大きな存在になっていくんだろうね。
おれも情熱の聖火を届けながら、ペースを上げていきます!
よろしく。
by: Arthur * 2008/09/20 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmine凄いっ!!
パワフル&アウトスタンディング☆

これからどんどん輝きを増していく
Jasmineに会えるのが楽しみです♪

お互い頑張りましょう^^
by: Becky * 2008/09/21 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Hi, Jasmine!

スピコチ、エンジェル、そしてアドバンスの
3つに参加することにしたとは、
その行動力Outstanding!!!

まさにJasmineの中で
「Awaken the giant within」
が文字通り動き出したんだね。

どんどんその加速的スピードで
成長街道を驀進してね♪

自分はエンジェル参加は今回お休みして
アドバンスを受けるので、
28日のアドバンスでまた一緒によろしくね!





by: Kevin * 2008/09/23 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

JJと話してたときJasmineのとなりにおりましたが・・早かったね!!何話してるかは聞こえなかったけど決めるの早!!アドバンスもなのね!加速しまくりだあ☆
by: Reira * 2008/09/26 * 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/47-c27803b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
