スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい世界へ
2008 / 09 / 09 ( Tue )
今朝、目覚めたら私は全く新しい世界にいた。
目に映る全てのものがカラフルで、光とやさしさと愛情に満ち溢れた世界。
キラキラ眩しくて、しばらく放心した。

そしておもった。

今日から私の新しい人生が始まるんだ、と。
私がデザインする、本当の私として生きる人生。

ウェルスマスターで私が得た一番大きくて、大切な私の宝物。
それは人。peers. みんなのこと。
クリスさん、コイテン、大奥、♂deenのみんな、
そして名前の通り素敵なエンジェル達。
そして直接会ったことはないけれど、たくさんの愛を
ブログを通して送ってくれた大阪のみんな。

そして大切なみんなから、私が受け取った大切なメッセージがあります。
たくさんの激励、賞賛、愛情のこもったメッセージをみんなから受け取りました。
その中でも一番私にとって響いた、一番影響を受けた、一番私を変えたメッセージ。


それは、

「あなたはあなたのままでいい」

というメッセージ。

初めてこの言葉をかけてもらえたのは
何もできない自分に絶望しかけていた時。
涙がとまらなかった。

直接的な言葉でなくても
励ましの言葉を通して、賞賛の言葉を通して、
繰り返しこのメッセージを送ってくれた
みんなに本当に感謝しています。
感謝している、なんて表面的な言葉では私のこの気持ちは表現できなくて
言葉の限界を感じずにはいられません。

本当に、本当にありがとう。

今まで必死に頑張ることで認められようとしてきた私にとって、
何もしなくても、あなたはあなたのままで素晴らしい、愛される価値がある
と言われることに、始めは戸惑うばかりでした。
その素晴らしいメッセージを受け取れずにいました。
そんなわけ、ないって。

せっかくのMVPもわたしなんかがもらっていいの?
と思ってしまった。
なんでわたしが?わたしが何をしたから?
理由を、わたしのしてきた行動にあてはめなければ
素直に受け取れないという気持ちでした。
だから、嬉しいと感じようとしてたけど、
心から喜んで受け取れてはいなかった。かもしれない。

やらなきゃいけない、やりたい、と思ったことを
みんなに迷惑をかけながら、励ましてもらいながら、
みんなの力を借りてやっとの思いで行動に移す。
WMはその繰り返しでした。
その繰り返しの中で、みんなに支えてもらって
たくさんの愛情を受け取って、
そこから見出した一番力強いメッセージ。

それが

「あなたは、あなたのままで素晴らしい」


というメッセージ。
この言葉をわたしが本当の意味で受け取ることができたのは、
やっと、今日になってかもしれない。
今日素直にこのメッセージを心から受け取ることができたら
MVPの受賞理由なんていらなくなってしまった。

わたしの行動の結果ではなく、
わたしがわたしでいること。
それをみんなが素晴らしいと言ってくれた。
いるだけでじゅうぶん、と言ってくれた。
こんなに力強くわたしを励ましてくれるメッセージは他にはない。

わたしがわたしのままでいることを許されて
わたしがわたしのまま受け入れられている、と感じられたから
行動する勇気がもてた。
失敗してもいいんだと思えた。
そしてなにより、弱い自分を受け入れてあげることができた。

この大切なメッセージをくれたみんなに、
全身全霊をこめてありがとうを言いたい。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


何度言っても言い足りない。
全然足りない。

だからみんなからもらったこの感謝の気持ちを、
行動のパワーに変えて。
「あなたはあなたのままで素晴らしい」
この、当たり前とも思えるメッセージを必要としている人が、
わたしの他にもいるかもしれない。
必要とする人がいるなら、
今度はわたしから伝えていきたい。
みんなへのありがとうのパワーを
わたしが誰かの気持ちをほんの少し幸せにすることで、
形を変えてみんなにお返ししたい。

みんながこのメッセージを受け取れば
世界は少しずつ変わっていくんじゃないかな。
そう思います。
だから、わたしはこのメッセージをみんなに伝えたい。

わたしがエンジェルになる決意をしたのは、
その第一歩。

たくさんの愛を、本当にありがとう。
スポンサーサイト
14 : 15 | WM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<「影響力を与えられる秘密~尊敬される人は何が違うのか!?~」 | ホーム | これから、始まる>>
コメント
*  *

素晴らしい!
ほんと、ありのまま。
気持ちいい、清清しい~
by: Joe * 2008/09/09 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>「あなたは、あなたのままで素晴らしい」

Oh・・素晴らしい気づきですね。

でも、WMを通じて、Jasmineが一皮も二皮も剥けてより本音に忠実にあろうとするのが、傍目で見ててよくわかりました。

Wonderful !
by: Jake * 2008/09/09 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* Just the way you are. *

Jasmine
どこまで磨かれてゆくのさー(^^)/
まぶしいぜ!

<素顔のままで>

僕を喜ばせようとして変わらないで
僕をがっかりさせたことなんて無いのに
君自身がありふれていることを気にして
僕がもう君と付き合わない...なんて想像しないでよ


気の利いた会話は要らないよ
無理をする必要はないさ
僕は素顔の君と話してたいんだ
素顔のままの君がいいんだ

Lylic Billy Joel

訳Accel H Osawa

↓Go You tube!

http://jp.youtube.com/watch?v=PpUHu21osiM




by: Accel * 2008/09/09 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

目に浮かぶな....
受講生が、はぐれそうな誰かが、ささくれた誰かがジャスミンのその一言で 救われる。 前にむける。 輝きは 伝染し 輝かせる。
あなたが関わったすべての人が物事に、自分にコンフロントできて素敵な人生を歩むのでしょう。だからあなたはエンジェル ジャスミンです。
by: Jef * 2008/09/10 * 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めてお会いしたときからとても魅力的な人だと思っていましたが、最近のJasmineはもっと素敵になったと思います。皆に愛され、必要とされる、強力なエンジェルになること間違いなしです。あなたという人をもっともっと生かしてください。
by: Louise * 2008/09/10 * 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

\(^o^)/ 卒業 そしてMVP おめでとうー!
このブログや皆さんのコメント、アイデンティティへの書き込みなどから
Jasmine の活躍と成長は大阪へも
ガンガン パワーが届いてきましたヨ-! ^^

大阪は、なぜか私がMVPをいただきました・・・
WMで、ホメられた時のトレーニングをしてたので(笑
ココロから喜んで受賞できました!
(参加前の私なら受賞してもヘンな謙遜とかしてたかも・・・)
色んな意味でWMは学び多き時間とその時間を共有した素敵な仲間たち・・・ほんと感謝です!
Jasmineからのコメントもめっちゃ力づけられました! ほんま ありがとう~♪
そして、これからもよろしくー! (^_-)-☆
by: Indy♪ * 2008/09/10 * 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
* MVPおめでとう *

おお~。やはりあなたはスーパーレディでした。
最近のあなたは、最初にお会いした時の輝きと行動力が戻ってきていました。10日前は、少し停滞しておられたかも知れないけど、見事復活されました。すばらしい軌道修正ですね。自己コントロールできるあなたがうらやましい。
こんどは、エンジェルとして活躍され、あなたの力で12期生を輝かせてください。
改めまして、MVP受賞おめでとうございます。
by: chiko * 2008/09/10 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

MVP、おめでとう。
Jasmineの貢献が目に浮かびます。
そう、大阪はIndy.
取るべくして、取ってます。
東京の方々とも、交流出来た
ことを嬉しく思います。
私も、私のままでいます。
by: Tommy * 2008/09/11 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmineは、本当に素敵な仲間の中で3ヶ月過ごせたと思います。そして、逆境の中、コイテンおよび他の受講生を巻き込んで行動できた。本当に素晴らしい活躍だったと思います。自分が受講生の時できなかったことを、代わりにやってくれた感じで、あたしも成仏できそうです。

>「あなたは、あなたのままで素晴らしい」
この言葉、忘れないでください。
世の中、この言葉どおりうまくいかないと感じること、たくさんあります。もちろん、WMの中でも。エンジェルは、受講生の時と違う立場で、またまた知らない世界の中、行動しなくてはいけないと思いますが、自分を信じて楽しんで。
by: saint * 2008/09/12 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンが思い描く世界が目の前に広がっているよね

本当にジャスミンがジャスミンでいてくれて、
アンソニーからも「ありがとう」と伝えたいです。

ジャスミンが「私は私のままでスバラシイ」と思って
行動していたらもしかしたら、逆風が吹くかもしれない。

でもその逆風は「私は私のままじゃダメなのかも・・」と思っている人たちからの助けを求めるメッセージなのかもね。

ジャスミンが「私は私のままで」って思ってくれることで、本当に多くの人が勇気と思いやりと愛を受け取れることを確信してます^^

ジャスミンのさらなるステキな毎日を
アンソニーはとっても応援します♪
by: アンソニー ☆Taki * 2008/09/12 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmine♪

すんばらすぃー!
Jasmineは、かわいいよぅ~~

なじぇなら

あたすが可愛いって思う人はそうそういないからぁ~~~ぐぁっはっはっは
by: min * 2008/09/12 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Mvpおめでとうゴザイマス☆☆
ブログからご活躍のご様子とっても伝わってましたよ♪
 心が弱っている時に自分の存在価値を認めてもらえる言葉ってグッときますよね(*^_^*)
いつも感動をありがとうございました♪
これからもさらなる飛躍楽しみです☆☆☆
by: cameron * 2008/09/15 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/45-d6cf38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
