-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これから、始まる
2008 / 09 / 05 ( Fri )
今日で、ポイントになるギフトは終わり。
そう思ったら、ポイントにならなくても、みんなのブログにたくさんコメントを残したくなった。

今日で終わるんじゃなくて、
これから始まるんだ・・・!そう思えた。

チームでの活動も終わるわけじゃない。
これからは、チームを超えたみんながファミリーになる★

そう思うと、今まで終わるのが寂しくて寂しくて
廃人になっちゃうんじゃないかって心配してたけど、
これからがわくわく、楽しみで仕方がなくなってきた・・!
もしかして、これからが本番なんじゃない?って。

だから、私泣きません。
今こんな風に思えることに感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、本当にありがとう!
そしてこれからも、よろしくお願いします。
11 : 44 | WM | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<新しい世界へ | ホーム | Jasmine>>
コメント
*  *

きゃわいすぎるJasmine♪

そそそそそそ。
これからが本番。

世間に出て、WMのすごさを感じる本番。
WMで向き合ったことが全部生きてくるよ。

感覚が違うよ^^
WM終ってからの感覚がね、世間に出たらすごくわかる。
またーく前の自分と違う。
自分のね、人生にたいしての行動とか
自分のスタンスとか在り方とかね
なんか違うんだよ^^

ギフトを一生懸命やったり
仲間の為にいろんなことをしたり
できないかもってことでもやり遂げたり。。

Jasmineは、すでにキラキラだったけど
もっともっともーーーっとキラキラになってる。
そしてこれからもね。

間違いなく、みんなを引っ張るリーダーになる!!
Jasmine、ほんとにほんとにステキだよ☆
by: min * 2008/09/05 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おわっちゃうのもさみしいね~。でもこれからはもっと自由にできる気がするなあ^^パッタリやめたらそれこそ廃人よ(笑)
by: Reira * 2008/09/05 * 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

終わりを始まりに変えてしまう魔法を手に入れたJasmineにおめでとう
これからもよろしく
by: Walter * 2008/09/05 * 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうそう、これは始まりなのよね。Jasmineはますます輝きを増すことでしょう。
by: Louise * 2008/09/05 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

素晴らしい!

すごい!

ワンダフォー!

素敵!

恋しちゃいそう 
by: Joe * 2008/09/05 * 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーん、確かにごもっとも。
ちょっと寂しい気もするけど、卒業して次のステップへというところでしょうか。
by: Jake * 2008/09/05 * 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmine,
#風邪は大丈夫?無理しない様にね。
チーム対抗は日曜までで終わるけど、これからはWM11期ファミリーになれるんで、
これからがまさに学んだことを実践するときだと思うよ。
これからもブログにお邪魔するので、よろしくね♪
by: Kevin * 2008/09/05 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はい正解です。これから本当の本番です。

新しいジャスミンの魅力が輝きだすときです。

寂しくなったらWMの仲間の顔をひとりずつ

ゆっくり思い出してください。キットすぐ楽しくなって思い出し笑いをしているでしょう。

by: chiko * 2008/09/05 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな、側にいます。もちろん俺も。
ジャスミンには今までいっぱい応援され、勇気をもらいました。ありがとう。

俺もジャスミンを応援します。これからも宜しくね。
by: エアロ * 2008/09/05 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大阪は、昨日、無事修了式を終了。
東京は、時間的にこれからですね。
みんなに、感謝、感謝です。
by: Tommy * 2008/09/07 * 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

\(^o^)/
卒業おめでとう~♪
今日が新しいJasmine の誕生の日・・・
次なるステージへ Go-!!!!!
by: Indy♪ * 2008/09/07 * 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

名の通り さわやかな 風と印象 で みんなを引き付けたよね。

こんだ会うときは どんな星のワゴンにのってるのでしょうか。

存在が 幸福にする あなたがほんの少ししか気付いていない 魅力 パワー 大事にしてください。
by: Jef * 2008/09/09 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミーン!本当にステキすぎて感動です!
共にこれから進んでいきましょう!

お~いに応援いたします!
by: アンソニー ☆Taki * 2008/09/09 * 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

この3ヶ月で共有した大切な思い出は一生ものです。例え、コメントしなくても、関係ない。

卒業後いつ会っても、受講生の時と同じように、すごく大切な仲間として、みんなが感じる。

これからは、同じエンジェル。ってことで、これからはいろいろ迷惑掛けるのでよろしくお願いします(笑)←これも早いもの勝ちだよ~
by: saint * 2008/09/12 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/44-dd5480c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
