-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WMに参加してみて思うこと
2008 / 09 / 01 ( Mon )
WMに参加して本当に良かった。
わざわざこんな風に言葉にすると、なんか違うんだけど、
とにかく良かった。

上手く伝わるかわからないけど、
私は今まで自分の価値観の真ん中にあって
大切だとおもうことや、すごく興味があって知りたいことを、
周りの友人に話してもわかってもらえないことが多かった。
わかってもらえないから、私が考えてることってなんかおかしいのかな・・?
ってもやもやしてた。

どうせ、言ってもわかってもらえないから言わないどこ~って
そういうことを人とシェアする喜びを封印してた。

でも、今なら私の喜びや、疑問を聞いてくれて、
シェアしたり、解決してくれちゃう人がたくさん!いると思うの。
一人とか、二人じゃなくて、たくさん!!
それってすごいこと!!
本当に嬉しくて嬉しくて。
得がたいものを得ることができて
なんて幸せなんだろう、と思うのです。

ありがとう。


01 : 30 | WM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Jasmine | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
*  *

WMでひとまわりも、ふたまわりもみんな成長したよね。
みんな、輝いているし、いきいきとしている。
こんな素晴らしい人達との貴重な出会いに感謝です。
by: Kevin * 2008/09/02 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「呼吸しているだけの人たち」に出会うことが多くなったと感じる今日この頃ですが、WMの仲間たちは「生きてる」という実感そのもの。どんどん表現して、今まで忘れていた自分らしさを取り戻してほしいですよね。
by: Louise * 2008/09/02 * 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんなポジティブだからポジティブなフィードバックが得られる。
いい仲間との出逢いに感謝です。
by: Wizard * 2008/09/02 * 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

JasmineがWMに参加したのも運命です。そして、11期のメンバー、エンジェルが集まったのもある意味必然のような気がします。

最近、自分の中で1つ思うことがあります。
自分に素直に。オープンハート。

ピーター・セージが言っていたんだよね。愛溢れるリーダーになるには、オープンハートが必要だって。あのときの言葉が、最近腑に落ちています。
by: saint * 2008/09/02 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

WMでのJasmineの成長は本当にめざましかった。
ふさわしい場所を得て、Jasmineの中にあるものがどんどん出てきているんだと思います。
Jasmineが皆にプラスのフィードバックをするので皆からJasmineへプラスのフィードバックが帰ってきて、相乗効果で上へ上へと成長している感じです。
そんなJasmineの成長に立ち会えたのはとても幸せでした。ありがとうJasmine。
by: Walter * 2008/09/02 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

仲間との出会い、これが一番です。
東京の方とも、交流できたらと
思います。
by: Tommy * 2008/09/02 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつもでも、仲間だよ。
by: Joe * 2008/09/03 * 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>どうせ、言ってもわかってもらえないから言わないどこ~って

↑これって、元々、周りから頭ひとつ抜け出て成長してたんだと思うのですが・・・・。

そういう意味で、WM参加は、Jasmineにとってグットタイミングだったのかなと思います。超ラッキーですね!。
by: Jake * 2008/09/03 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/42-0a1afacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
