-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わり
2008 / 09 / 01 ( Mon )
更新が滞ってしまいました。
少しずつでもいいから、更新していけばいいと気付いたばかりなのに・・。
ごめんなさいm(__)m。

今日、修了式の幹事MTGがありました。
そこで印象的だったこと。


Accel:「俺はWMに恋をしちゃってるんだ」


私もそうなの!!!って思った。
WMが終了しちゃったら、私達は廃人になっちゃうんじゃないか
って盛り上がっちゃうくらい、みんな同じ気持ちなんだと思う。たぶん。

仕事中も、ギフトやるためにどうやったら効率良く仕事が終わるか
考えてたし、休日もMLのチェックしたり、クリスさんの本読んだり
今日みたいに直接会ってMTGしたり、とにかくWM漬けの夏だった・・。
その夏が、今終わろうとしている。

廃人にならない方法を考え中・・。ヒントを、ください。
00 : 19 | WM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<WMに参加してみて思うこと | ホーム | 逆境LOVE>>
コメント
*  *

なるほど。
アドバンスやエンジェルもある。
また、次の目標もある。
僕は、今年いっぱいは、マナビストです。
ある意味、ちょっとMかも~ってな感じで
やっていきます。
でも、Jasmineの気持ちはよくわかります。

by: Joe * 2008/09/01 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これからがほんとの逆境Love かもしれません。  ね。
by: Jef * 2008/09/01 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大阪も土曜日に修了式の
打ち合わせをしました。
Indyの素敵でレトロな事務所で
行ったのですが、アットホームな
感じでやってます。
終了後までは・・・
想定外でした。
その時は、その時でと
今は思ってます。
by: Tommy * 2008/09/01 * 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本当にこの夏はWM一色だったよね。
でも、9月7日を過ぎても、WMで築いた絆は
永久に続くと信じています!
心の中には、いつでもWMの学びがあって、これからの自分を支え続けてくれる、そんな気がします。
by: Kevin * 2008/09/01 * 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まったく同感です。。。(笑

WMに参加すればするほど、
みごとにはまっちゃいました (^^ゞ

WM無い時症候群に陥らないように・・・

WMある時・・・ (^o^)丿
WMない時・・・ (*_*)

なんてことに。。。
ならないようにしなくちゃネ (^_-)-☆
by: Indy♪ * 2008/09/01 * 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmineおたのしみさまでした!突然なくなると燃え尽き症候群の可能性大なので、毎日ひとつでもギフトやってみるといいかもね。自然とやってしまいそうだけど^^
徐々にならすというかね☆
by: Reira * 2008/09/01 * 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私は早く1日5件の縛りなしに皆のブログにコメントが残せることを楽しみにしています。明日も5件しなくちゃいけないから、今日はこれにはコメントしないでおこう、なんて考えなくて済むんですもの~!
by: Louise * 2008/09/01 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

確かに毎日ギフトのこと考えちゃうよね。
もう完全に習慣になってるね。
by: Wizard * 2008/09/01 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

WMの活動を日常生活に落とし込めば、毎日がWMになるよ。WMは、エンジェルとして好きなだけ携わることができるから、これからも好きなだけWMを楽しんで。東京の受講生は大阪エンジェル、大阪の受講生は東京エンジェルやると、ものすごく成長するよ!だって同じWMとは思えないくらい、違うものが出来上がっているから。時間があれば、大阪で学んだことお伝えします。
お礼は、「おっほっほ」でOKです。
by: saint * 2008/09/02 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あとすこしでWM合宿も終わるね。
合宿が終わると、自分がどれだけ成長したか、驚くと思う。
たとえ廃人になってとしても、それだけ恋できたとしたら、それってすごい事だよ!
とことん恋すればいいんじゃないでしょうか?自ずと道は開けるに違いない。
by: Arthur * 2008/09/03 * 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/41-8bf5ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
