-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今から復活。
2008 / 08 / 18 ( Mon )
ただいまをもって、私復活します。

今週はなぜか無気力な一週間でした。
仕事をしていてもなんかやる気が出なくて、
あれだけがんばっていたギフトもどうしてもやる気が出なくて
お休みしちゃっていました。
コイテンチームの皆様。ゴメンナサイm(__)m

でもね、少しお休みしたら元気出た気がするので、
心機一転今からまたがんばっちゃうもん

話は変わりますが、今日私の大切な大切な
大学時代からの一番の親友に会いました。
楽しい時も落ち込んでる時もいつもそばにいてくれて、
私のことを一番理解してくれている大切なお友達。
オクセン本をプレゼントしたら、すごく喜んでくれて♪

そして帰り際に・・
私:「私ね、なんかそのうち外国に住んでる気がする」
親友:「え~!!!いいなぁいいなぁ本当にいいなぁ~!!どこどこ??」
私「アジアかヨーロッパかな」
親友:「うらやましい~!!!」
私:「っていうか、でもさ、気がするだけだってば!そんなにうらやましがる人初めてなんだけど」
親友:「だってぇ、本当になりそうだもん!」

っていう不思議な会話をしました。
普通、こんなこと言っても
「え?なんで?」
とか
「留学でもするの?」
とか
「気がする」の根拠を求めるような質問が返ってくるような気がするんだけど、
その子は私の変な根拠のない直感のようなものを、1ミリも疑わずに
信じて羨ましがってくれるのでした・・・。
愛すべき
不思議ちゃん♪


00 : 51 | WM | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<Beautiful | ホーム | 今日嬉しかったこと>>
コメント
*  *

不思議ちゃんに1票。
たぶん、そうなります。
そんな予感がします。
Tommy

by: Tommy * 2008/08/18 * 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そんな気がする。というときは
たいていの場合、その通りになります。

だから親友ちゃん。そのとーり!!

そんな親友ちゃんも
Jasmineと同じくらいステキな子☆
by: min * 2008/08/18 * 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんか・・・いい話v-22
Jasmineの言葉は、ココロの奥底からのメッセージだったんじゃないかな・・・
親友ちゃんもそれをココロのアンテナでキャッチして、ステキな会話に・・・
根拠のない自信・・・これが最強のパワーですネ(笑
by: Indy♪ * 2008/08/18 * 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

無気力な時は誰にだってあると思う。
復活できてよかったね。
無理せずに進んでいこう!
by: Wizard * 2008/08/18 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

この前クリスさんが講座で話してくれた通り、
上下の波はあっても、全体では上昇に向かってるんだよ~
だからノープロブレム!

友達って本当にいいよね。
相手のことを自分のことの様に喜んでくれる
それこそ「応援力」だよね

If you can dream it, you can do it!
外国に住んでいる夢、具体的にイメージすればするほど、きっと現実になるよ!
by: Kevin * 2008/08/18 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

その友達の気持ち、うんうん、わかるわかる。
だって、多分、そうなるよ!
Jasmineがいなくなることは、さみしくなるけど、
それが、最良の選択ならば、もちろん、応援します~。
by: Joe * 2008/08/18 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmineにとってすでに日本が狭く
なっているような気がする。
気がするだけじゃなくて、
おそらくそうなるでしょう。

オレもそう思うもの。
by: Accel * 2008/08/18 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmine
リニューアルおめでとう!これも女性らしくてすてき~☆お友達の反応、Jasmineがほんとにそうなってるところが見えたんじゃない??
そういえば、あのときそんなこといってたよなあってことに♪
by: Reira * 2008/08/18 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmineも気力の上がらない1週間を過ごしたんだね。原因は同じかな。エンジェルとして、受講生と同じ気分になれているのは、きっといいことだ。

普段は、気分を上げるのスキルでやっているんだけど、今回は自然にお任せ。自分のペースで上げることもすごく大切だと思うから、その道を選びました。

海外の話も似ているね。自分は、アメリカかオーストラリアに2年後住んでいるよ。だから、遊びに来てねー。自分も、遊びに行くよ~
by: saint * 2008/08/19 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

直感って当たるよ。夢にみているからそんな気になれるんだ。PTで覚えました「Nathing happens unless first you dream.」です。
by: chiko * 2008/08/19 * 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

偶には無気力もいいかもね。放電ばかりじゃあもたないから、いい充電になったのではないでしょうか。


私も、盆休みの帰省+パソコンダウンがありましたが、遅ればせながら、復活します。
by: Jake * 2008/08/19 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

僕も1週間ボーっとしてました。ああよく寝た。さあそろそろ起きようかな。
by: Walter * 2008/08/19 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

不思議ちゃんとの感覚の会話いいですね♪
海外生活はBingo!ですよ~(*^。^*)
by: cameron * 2008/08/20 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/33-d0eab039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
