-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【8/8】日本のアンソニー♪池田貴将さんのセミナーin大阪!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
8/8!アンソニーのセミナーが大阪で開催されます!!

アンソニーは私もウェルスマスターでお世話になっている、
本当に本当にパワフルでかっこいい!Outstanding!!な日本のリーダーです♪

http://blog.ikedatakamasa.com/archives/498192.html

アンソニーのお話は本当におもしろいし、エネルギーに溢れていて
聞いているだけで、たくさんたくさん元気をもらえますよ

大阪のみなさま~!!!注目です


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

    アンソニーロビンズの富の達人になるセミナー 
     「Wealth Mastery」のエッセンス

     "富を築くパターンセミナー"
 ~ 豊かさも貧乏も全ては偶然ではない ~
      遂に大阪で【本日8日(金)】開催!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
アンソニーロビンズが世界に誇る"富のマスターになるセミナー"である「ウェルスマスタリー」
1000人以上の人が、世界中からこのセミナーのために集います。


アンソニーロビンズのセミナーには、世界トップクラスの人々から、
色々なゲストが来ていますが、その中でもメインゲストの一人は、
「キースカンニングハム」

キースカンニングハム

※この人は、ロバートキヨサキの友人でもあり、世界的に2000万部以上を売れている「金持ち父さん」シリーズの
最初のコンセプトをロバートキヨサキが執筆するときに、影響を与えたと言われています。
(実際に、ロバートキヨサキの著書の中には、キースカンニングハムの名前が明確に出ています)

このキースのスペシャルコンテンツも今回は特別にお届け致します。


【 現地からの直輸入エッセンスのコンテンツ 】

※富を創りだす3つの仕掛け
※究極の富を創りだす6つのステップ
※キースカンニングハムが教える富を創るパターンと富を失うパターン
※普通の人が富を創りだす12の原則


わずかな時間ですが、アンソニーロビンズの世界No.1と呼ばれているセミナーの
コンテンツの中でも、結果に違いをもたらす「原則」をお伝えします。


一時的に使えるスキルではなく、普遍的な原則
抽象的過ぎるマインド論ではなく、実践へ応用できる原則

人生のあらゆる分野にも応用することが可能ですが、
今回は特に「富」ということの分野に応用することで、
結果と日々の充実感に大きなインパクトを世界中で与え続けているものを扱います。

■開催概要
 日 時 2008年8月8日(金)
     開場 18:20 開演 18:30 終了予定時間 21:30 
 
 参加費 1,000円

 会 場 サロン・ド・ポラリス http://www.polaris-jun.com/
      大阪市北区堂島2-1-24
      堂島アーバンスクエアB1
 当日のご連絡先 神崎 coaching-therapy@iris.eonet.ne.jp

■申し込み方法
 以下ご記入頂き こちらのアドレスまでお送りください。 
 メール送信の際 表題は「WMシェア会お申し込み」として下さるよう
 お願いいたします。
 
 Pass(松尾)matsuo.hidekazu@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 お申込氏名(英語名のある方はこちらもお願いします)

 メルアド

※池田貴将(通称:アンソニー)

 日本人二人目となるシニアリーダー目前の注目の人物(※)
 1000人を超える成長を志す人たちにかかわりながら、
 コーチとして、セミナー講師として、トレーナーとして劇的な結果の違いを
 短時間でもたらす、ということで評判の講師。
 そのコンテンツの分かりやすさはアンソニーロビンズ通をしびれさせる。
 早稲田大学商学部卒
 パーソナルリソースコンサルタント
 ピークパフォーマンステクノロジスト
 NLPプラクティショナー
 (※:あと今年中に2つのセミナーを終了し、2年でシニアリーダへ。
    現在は、アンソニーロビンズセミナーでは日本人二人目のリーダーとして活躍中)


※神崎記子(通称:のりちゃん)
 大学卒業後、金融関係の職に従事ながら、様々なスピリチュアル・心理学・コーチングを学び、心の探求を行う。
 2007年に独立。以後パーソナルコーチング・セミナーを通じて、多くに人に「本来の自分の素晴らしさ」を感じて頂きながら、ライフミッションの発見、独立、就職の支援を行う。
 心の法則、宇宙の法則、アンソニー・ロビンズのコーチング手法を取り入れた、コーチングやセミナーは笑顔と涙のある感動を呼び、クライアント、参加者から大好評!
特に、「ヴィジュアライゼーション(誘導瞑想)」はその声の良さに、圧倒的な人気を誇る。
23 : 56 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今日嬉しかったこと | ホーム | Noと言えない日本人>>
コメント
*  *

Hi Jasmine♪

大阪の情報をありがとう~!
日本のアンソニーに会いに行ってきます。
今晩がめっちゃ楽しみでーす!!!
by: Indy♪ * 2008/08/08 * 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

日本人ではまれにみるパワフルでものすごいオーラの持ち主で、圧倒されてしまいました。東京での開催求む!
by: Louise * 2008/08/08 * 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Indy♪

WOW!!!いいなぁ♪Indyは参加するんですね!!いっぱいいっぱい楽しんできてください~v-25いってらっしゃ~い☆
終了後にぜひシェアしてくださいね!

Louise

本当に!!ものすごいオーラが出てますよね!アンソニーからは。アンソニーのお話を聞くと、私はいつも元気になります★
東京でもやらないの~?>アンソニー
by: Jasmine * 2008/08/08 * 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブログとか、メール見るだけでも、ものすんごいエネルギーもらえるよね。
東京でも開催・・・もちろんするでしょ!
by: Arthur * 2008/08/08 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大阪MLに流したら、Indy,トミーから参加の連絡があったし、歴代WM受講生も参加して、すごく盛り上がりそうなセミナーになるね。

アンソニーからは、東京開催もやるって言われているよ!ここで書いちゃまずかったかな。
by: saint * 2008/08/08 * 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

前回のWMで初めてアンソニーに会いましたが、かっこよくてエネルギーのある人だと思いました。
東京でセミナーをやるときは是非参加してみたいです。
by: Wizard * 2008/08/09 * 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アンソニーのセミナー是非東京で開催してほしい!
WMガイダンスのときのパワフルな印象を今でもよく覚えてます。
アメリカでの武者修行の内容を是非シェアしてもらいたいね♪
by: Kevin * 2008/08/09 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アンソニーのセミナー・・・
めっちゃよかったヨー!

何がって・・・
それは ヒ  ミ  ツ なんちゃって。。。(笑

明日にでもブログでシェアしますね (^^ゞ
by: Indy♪ * 2008/08/09 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Indy
また、シェアして下さい~
by: Joe * 2008/08/10 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmine
はじめまして。
セインにご紹介いただきました
大阪のトミーです。
セミナー、良かったですねー。
内容が具体的ですしね。
アンソニーもパワフルですし。
参加出来たご縁に感謝してます。
Tommy
by: Tommy * 2008/08/11 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

日本にいるアンソニーは貴重な人材です。
ドンドン彼のエネルギーを体感しよう
by: chiko * 2008/08/11 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大阪11期cameronです♪
先日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
ところで、アンソニーのセミナー初参加しました。見事なまでに力強くてカッコいいオーラの方で話もとてもわかりやすく、ペアで考える時間も多くかなり脳が活性化され最高でしたよ~
\(~o~)/
by: cameron * 2008/08/13 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/31-f05e80d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
