スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早起きで素敵な女性に引き寄せられてきました
2008 / 08 / 05 ( Tue )
今日は朝から、とんでもなくHappyな気分なんです♪
それはなぜか・・・?
素敵な女性に引き寄せられちゃったからです!!

今日は朝7:15~
スピードハックスの大橋悦男さんが講師のセミナーへ行ってきました!

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
(2007/01/31)
大橋 悦夫佐々木 正悟

商品詳細を見る


この本を読んだばかりだったので、るんるんで5時起きして行って来ました!
「習慣エンジンの作り方」というトピックで1時間お話を聞く会。
その中でペアで自己紹介をするワークがありました。

私は隣の机のお姉さまと自己紹介をすることに。
まだまだ人見知りな私はちょっとドキドキ
1分間で、自己紹介と、続けたいと思っていることを発表しました。
まずは私のペアの素敵なお姉さまの番。()は私の心の声。

「インターネット関連のベンチャー企業で、SEOをやっています。」
(わ~っ!私も同業だよ~すごーい偶然♪)

「続けたいことは、英語。来月海外のセミナーに出る予定。CDを聞いたりしてます」
(え~!すご~い!!私もDWDとか行きたいなぁ

同業の人だし、なんかすごくピンときちゃった私はいてもたってもいられず、
聞いちゃったわけです。

「あの・・・どなたのセミナーに行かれるんですか・・?」






「アンソニーロビンズっていう・・・」


「きゃ~!!!!!本当ですかっ?
すごーい!!!」


ここで私のテンションは振り切れ
1分が終了したにもかかわらず、質問攻めにしてしまいました。

すると、なんとなんとWM2期を受講していた
「Dolly」という素敵な女性でした☆
(※アイデンティティブログにもリンクが貼ってありましたのでご紹介させて頂きます。)
朝からすごいテンションで激しい質問攻めにされて、
ご迷惑だったと思います・・・(汗)はい。

でもこんなところで!WMの先輩に出会えるとは!!!
私はびっくりしすぎて、朝の7時とは思えぬテンションで
興奮してしまうのでした・・・。
その後、プライベートのステキな名刺を頂き、
ブログも読ませて頂いて、本当に魅力的な方で一瞬でファンになってしまったのでした☆


セミナーの初っ端からそんなことがあって大興奮の私ですが、、
ちゃんと習慣エンジンの作り方も聞いてきましたよ。

大橋さんがオススメしていたワークの中に4行日記というのがありました。

①事実
②気付き
③教訓
④宣言

・・・・あれ?どこかで聞いたことある・・・。
ってこれ毎日やってるよ~!!!
アイデンティティブログでやってるよ~

というわけで、とってもWM的なセミナーだったのでした。
3時間睡眠にもかかわず私のテンションが一日中高かったのは
言うまでもありません

素敵な出遭いをありがとう




スポンサーサイト
22 : 19 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Noと言えない日本人 | ホーム | Please do it at the beach?>>
コメント
*  *

Jasmineのテンションが伝わってきます。
改めてWMのすごさを感じました。
その行動力、吸収力。
Jasmineもすでに伝説になってきています。
by: Walter * 2008/08/05 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmineのテンションがバシバシ伝わってくる日記です。
その早朝の出会いも引き寄せの法則ですね。
WM,アンソニーロビンスと共通項があってより親近感を感じたことと思います。
Jasmineが海外セミナー行く日も近そうですね。
by: Wizard * 2008/08/05 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Hi Jasmine!

ステキなご紹介ありがとうございますv-238

質問攻めなんてこと全然なかったですよ。
むしろ私の方がしゃべってたような。。。v-11

Jasmineのおかげで楽しい一日をスタートさせることができました♪

またよろしくお願いしますね。
by: Dolly * 2008/08/06 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きっと、そのすごいテンションは、朝からセミナーに参加している意識の高い方々のなかでも、文字通りOutstandingだったんだろうね!
ところで、朝5時おきで、WMの先輩引き寄せちゃうその磁石・・・どこで手に入ります?
by: Arthur * 2008/08/06 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

素晴らしいシンクロニシティーですね。素敵な方に出会うのは、jasmineの波動が高いからだと思いますよ。そんなJasmineもfabulous !!
by: Louise * 2008/08/06 * 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なるほど。自分も知らない、WM2期のDollyにはセミナーで会っていたんだ。
それにしても、7時からのセミナーなんてあるんだ。おもしろそうなセミナーがあったら、ぜひ教えてください。

ギフトには、いろいろな意味があってやっているものだから、やった分だけ成長もできるよ!

UPWは参加するのでシェアするよ!
DWDには参加するのかな?今年参加した人の特典として、一人分の料金で二人が参加できるものがあったんだ。自分もそれで参加。申し込んだけど、ペアがいない人いると思うから、半額で参加できるので、もし参加したいなら探しますよ!
by: saint * 2008/08/08 * 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

What a coincidence!
すごい偶然、いや必然だね!

引き寄せの法則はきっとあるんだね。
Jasmineのその超ポジティブ波動エネルギーで、これからもどんどんいいものを引き寄せちゃって下さい。
by: Kevin * 2008/08/10 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きっとジャスミンの素敵なオーラが引き寄せたんだ。
そんなジャスミンと知り合ったオイラも素敵(笑)
by: エアロ * 2008/08/29 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/28-e82a3afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
