スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほめたいの・・・。
2008 / 07 / 29 ( Tue )
私、ほめるのちょっと苦手。
ほめられるのはもうちょい苦手。

ということに気が付いた∑(゚Д゚)
だって、恥ずかしいんだもん。。

The dificult I can do right away.

なのはわかってるんだけど、
でもいきなり面と向かってほめたりほめられたりするのって
恥ずかしい。。

ということで、まずはブログ上で・・・






















あなたのこと、ほめさせてください!!








ほめリク、大募集します~☆

私の苦手克服にご協力頂ける方、コメントください♪
うそはつけない性格なので、いいとこ探して、ばっちりほめちゃうよ!!


受付期間:私が恥ずかしくなくなるまで。お願いしますm(__)m






スポンサーサイト
18 : 41 | WM | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<声かけの効用 | ホーム | 好きなCM>>
コメント
*  *

イエ~~~イ

Jasmineの向上心、行動力本当に素晴らしいね

ブログからでもJasmineの輝きが伝わるよ

その笑顔は人々の未来を照らす希望の光だ~




オイラも褒めてください(照
by: JJ * 2008/07/29 * 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
* お題! *

v-154あははー!
Jasmineタイトル最高!だよ。
切ない心情が良く出てるv-218
ってオレが褒めてちゃだめなんだっけ。
AccelはJasmineの天敵褒め好きです。
例え好き。
そして褒められて伸びるタイプ。
(調子に乗りやすいタイプとも言う(笑))

リクエスト1v-222

Accelはアイロンかけがうまいので、
アイロンがけしたシャツを見て一言
褒めてー!v-22

NGワードは ”すごーい”
むずかしかろ?v-221(^^)
by: Accel * 2008/07/29 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Hi Jasmine!

座布団10枚!!。

余りにも斬新且つ面白すぎる企画で、暫く笑いが止まりませんでした・・

こういうこと考え付くJasmineって、
並みの勇気とアイデアの持ち主ではないなーって感じました。「お主、やるなっ!!、拙者、感服致してござる。」って感じです。

・・・感服し切ったところで、
では、ホメリクします。

あっ、ひとつリクエストがあります。
私のブログの「ほめる2」の最後に書いてた4つのタイプのうち、私は、④番目のタイプです(次点が①②かな)。




by: Jake * 2008/07/29 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっほー Jasmine♪

大阪のIndyです(^O^)/

相変わらず、えぇ感じやん!
ホメまくると・・・
潜在意識クンが大喜び・・・
さらに えぇ感じになるでぇー
Jasminekこれ以上ステキになるとヤバいんチャ~う???(笑
by: Indy♪ * 2008/07/30 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんてこった!とっても素敵じゃない!

じゃあアンソニーが、強烈なホメるっていうのをやってあげるね♪♪

褒められるのが苦ってっていうのは、
相手の言葉に対して・・・・って解説すると、日記になっちゃうので、それは今度コソコソ教えるね♪

いや~ほめまくってみてください♪
by: アンソニー☆Taki * 2008/07/30 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほめるのもほめられるのもちょっと苦手という気持ち、少し分かる気がします。
WMでもワークを少しやりましたが、ほめる練習一緒にがんばりましょう。
by: Wizard * 2008/07/30 * 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmine♪

この前の講座の時に思ったのだけど
正面から見たお顔はもちろんかわゆいんだけど
横顔が、正面に負けず劣らず綺麗だな~って
思ってみてました。

まつげから鼻にかけてのラインが美しいです^^

横顔で語れる女。。。ステキすぎですぞ。

そして、声もキュートです♪


by: min * 2008/07/30 * 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmineに初めてお会いしたとき、「なんて愛らしい方なの!」と思いました。本当のことなので、褒められるのが苦手と思わず、素直に「受け取って」くださいね。
いつも私のブログに素敵なコメントを有難うございます。Jasmineは既に立派な褒め上手ですよ!!
by: Louise * 2008/07/30 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みなみな様
コメント本当にありがとうございます!!
思いも寄らず逆に褒めて頂いて、とっても嬉しくて恥ずかしくて、幸せですv-238
素直に受け取らせて頂きます!!ありがとうv-254

さてさてv-20

>JJ
一番乗りでコメントありがとう!!セミナーどうでしたか?JJは始め、ちょっと怖いお兄ちゃんだと思っていましたが、セミナー講師をしている時のJJは本当にビシっとしていて、堂々と説得力のある話し方で、本当にかっこいい!!私の質問にも、具体的で的確なアドバイスをくれました!ありがとう!
でもそんなかっこいいJJだけど、私が一番好きなのは、褒められた時にやったぁー!って子供のように喜んでいるJJです。こっちまで幸せな気分になる!いつもありがとう☆彡

>Accel
アクセルは、人を幸せな気分にさせる天才だと思う!いつも楽しませてくれてありがとう☆
アイロンがけが得意なの!アクセルは!!超カッコイイ、尊敬!!頼りになるv-10そのビシっときれいに仕上がったシャツを着てる、カッコ良くて、男らしいアクセルを見てみたいなぁ~v-274

>Jake
座布団10枚!(笑)ありがとう!!受け取りました!!フムフムJakeは4番なのね。
私はJakeの声を聞くと本当に安心しますv-91Jakeは簡潔で、ロジカルで、みんなの話を良く聞いて、最後に落ち着いた声でまとめてくれる素敵なりリーダーです!でもたまにとんでもなくバカになる!そんなみんなが予想もしない行動をいきなり取れちゃうJakeは本当に魅力的で頼りになる、我らがミスターコイテンです!
by: Jasmine * 2008/07/31 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Indy♪
やっほ~☆Indyに「えぇ感じ」と言われるのが、どうしようもなく嬉しいJasmineです!私4年間位、大阪に住んでたことがあるんですよ!関西弁love☆
Indyは、文面や、お写真から、超~!!強烈なHappy オーラが出てます!そのオーラにいつもいつも癒されて、happyなエネルギーをたくさんもらっています!ありがとう☆彡これからも仲良くしてくださいね!永遠の28歳!!

>Anthony
ありがとう☆彡アンソニーが話し始めると、その目力と、説得力のある話にすごい勢いで引き込まれちゃいます。スーツ姿が超かっこいいのに、話は超おもしろいし、たまにすごくお茶目っていう、不思議な魅力にいつもやられちゃいます♪いつも見守っていてくれてありがとう!!

>min
minはいつも私のことを気にかけてくれて、優しくて、女性らしくて、愛情いっぱいの私の憧れの女性です!そんなminに横顔が綺麗と言われたのが、本当にすごーい嬉しい!ありがとう☆彡いつもminのブログで、素敵なお母様っぷりに、私もminの娘に生まれたい~と思っています。いや、minのように子供をいっぱいいっぱい愛してあげられる母親になりたい!
by: Jasmine * 2008/08/01 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Wizard
ほめるワーク!やったんですね!寝坊のためそんなことは知らず・・・(汗)
Wizardの魅力はいつも私達に見せてくれる、さわやかで、かっこよくて、明るい笑顔!!個性的な男性ばかりのオスディーンの中でもwizardの笑顔はひと際輝いています☆しかも、カッコイイだけじゃなくって、ブログの文章はとても知的で色んな気付きを与えてくれます。更に!!格闘家でもあるなんて、ズル過ぎです!!その魅力で世の女性達を魅了していってください♪

>Lou,
褒めて頂いてありがとう☆彡しっかり、受け取りました!Louは、とても日本人的で落ち着いたキレイなお顔立ちと、話す時の外国人的な底抜けに明るい、オープンな雰囲気のギャップがすごく魅力的!クリスさんのお話に一番良く笑ってらっしゃるのもとても印象的です!いつも私のブログに書いてくださるLouのコメントを読むと、本当にLouは私の言いたいことを的確に理解してくれてる!と思って本当に嬉しい気持ちになります☆美人で、明るくて、芯が通っていてすごく知的。私の憧れです!
by: Jasmine * 2008/08/01 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんの なんの
Jasmine とってもほめ上手、ほめられ上手
ですわ。 自然でさわやかです。
アイディアもエクセレント!
でもみながあつまるのはJasmineの魅力でしょうね。
by: Jef * 2008/08/02 * 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

10期では、ブログの代わりにmixiでのギフト活動だったけど、JJのコメント初めてみた。
JJは、チームエンジェルだったけど、メンバーへの書き込みなんてなかったはず。

そんなJJが一番に書き込む、このブログは本当にすごい。みんなが書いている内容もおもしろいし、Jasmineの柔軟性、素敵です。
by: saint * 2008/08/02 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Hi Jasmine,
コメントアップしたと思ったら、アップできてなかったよ~。
まだ、受け付けてる?
声かけも頑張っているし、もう恥ずかしくなくなっているような気が・・・。

とにかく、素敵な企画どうもありがとう。

貴女は、世界を変える素敵な女性リーダーです。
by: Arthur * 2008/08/03 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Jef
Hi!!いつもコメントどうもありがとう☆ほめ上手になってきたかな~?嬉しいです!
Jefは落ち着いていて、自然体で、そのままでみんなが着いていきたくなっちゃうステキなオーラが出てます!あれだけ個性的な人達ばかりのオーオクがリーダーのJefなしであんなにまとまるはずがないです!いつもブログを読ませて頂いて、愛と感謝に溢れた素敵な方だなぁと思っています。今度直接お話をたくさんさせてくださいませ♪

>セイン
セインは直接お話したことがあまりないのに、いつも精神的に一番近くにいてくれて、私のことをすごく理解してくれています☆セインは言葉だけではなく、一貫した行動の力で私達を導いてくれるスーパーエンジェルです!!いつもいつも本当にありがとう!セインはズバ抜けて頭がいい人なんだと思う。でも頭がいいだけじゃなくて、ちゃんとココロも暖かくて人の気持ちを大切にした上アドバイスをくれます。セインには教えてもらいたいことがいっぱいある!早く本物のセインに会いたいよ~♪

>Arthur
コメントありがとう♪まだまだ受け付け中だよ~☆だってまだまだ実は恥ずかしいから・・・。
Arthurはね、年ごまかしてるよね。確実に。こんなにしっかり色んなこと考えている同年代の青年を見たことないです。しかも考えてるだけじゃなくて、ちゃんと体を動かして実行してる。それがArthurの本当にスゴイところだと思う。グッドルッキングで、頭がちゃんとつかえて、行動できて、熱くて、背が高い(笑)。あなたに欠点があるのだろうか・・・。(ほめすぎ?)
by: Jasmine * 2008/08/03 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/24-f6379143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
