-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなCM
2008 / 07 / 28 ( Mon )
最近気になるこのCM

NTTドコモのCMです。

(以下ドコモHPより)

ナレーター:声が枯れるまで、叫んだり
ナレーター:手が痛くなるまで拍手したり、時には、泣いちゃったりもする。

ナレーター:自分がプレイするわけでもない。称賛されるわけでもない。

ナレーター:自分のことじゃないのに
どうして、人は人を応援するのだろう?

ナレーター:それはきっと、本当は他人事じゃないから
人は、人を応援することで逆にその人から応援をもらっているんだと思う。

ナレーター:もしこの世が今よりもっと応援というコミュニケーションで
溢れたとしたら元気になると思いませんか?

ナレーター:あなたのエールをできる限り届けたい。
ドコモは、応援する人を応援します。
ナレーター:そして、がんばる人を応援します。




特に、後半の部分が好きです!!
私もみんなを応援します~!!!


20 : 52 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ほめたいの・・・。 | ホーム | 意味付けの力が足りない・・・>>
コメント
*  *

応援力の世界そのものですね。私もJasmineを(も?)応援します!!
by: Louise * 2008/07/28 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おれもジャスミンを応援するぞ。。
文章読んでたら、ドコモが好きになってきた。
なんか「たくなる力}」がある文章だ。。
by: エアロ * 2008/07/28 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふつうに生活してたら、このCM観てなかったと思うよ。シェアしてくれて助かります。
応援する人を応援して、そんな人をまた応援して・・・応援する人を応援する、そんな役割をドコモだけに任せませんよ!
ってわけで、Jasmineを応援します。
by: Arthur * 2008/07/28 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

目の付け所
流石チアだね!

講演成功でした。
完全燃焼。
応援ありがとうございました。

応援は応援を呼ぶ!

そうか、結局戻ってくるんだな。

Jasmine !応援してるぜ!

ほめられて、応援されると育つタイプの
Accel////////////// 
by: Accel * 2008/07/28 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やりますね docomo
そして 
響ける Jasmine  飛び交う エール 
いい気分 ありがとう
そんな Jasmine を 応援します。
by: Jef * 2008/07/29 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Louise
応援力!!応援の力ってすごいですよね!
みんなで応援し合って、素敵な世界を造っていきましょうね!!

>エアロ
確かに。「たくなる力」ありますね!応援ありがとう!!

>Arthur
>そんな役割をドコモだけに任せませんよ!
⇒おっいいね★その勢い!私もArthurを応援するよ~!!

>Accel
そうだよ!チアリーダーは応援するのが大好きなのです★講演大成功おめでとう!!内容をぜひシェアしてくださいっ!

>Jef
本当、このCMを見るたびにすごく良い気分になります!Jefのこと、私も応援してます!



by: Jasmine * 2008/08/01 * 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

応援している時って、相手が望む結果と自分が望む結果が同じになっているから、応援しているだけでも、すごく楽しい気分になるんだよね。Jasmineは何を望むんだろう???Jasmineの環境は素晴らしい。
Jasmineの行動は素晴らしい。
Jasmineのみんなを盛り上げる能力はすばらしい。
Jasmineのギフトに対する信念は素晴らしい。
そもそも、Jasmine自体が素晴らしい。

Jasmineは何をやっても素晴らしいから、これからも応援するよ♪
by: saint * 2008/08/02 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>セイン
ありがとう~×1000000!!!
セインに応援してもらえたら、何でもできちゃう気がします!!
応援するのが楽しいのは、そういうことだったんですね☆セインはいつもぼんやりと思っていることに具体的な言葉でAnswerをくれます!ありがとう!
by: Jasmine * 2008/08/03 * 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/23-a930fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
