-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
直感を大事に
2008 / 07 / 12 ( Sat )
最近、こんな本
脳は直感している脳は直感している
(2007/02/27)
佐々木 正悟

商品詳細を見る


や、こんな本
成功の瞬間 なぜ起業家に運と直感が不可欠なのか成功の瞬間 なぜ起業家に運と直感が不可欠なのか
(2007/11/30)
主藤 孝司

商品詳細を見る


や、こんな本
人生の意味人生の意味
(2000/12/01)
キャロル アドリエンヌ

商品詳細を見る


を立て続けに読み、直感のチカラってすごいんだなぁと感じています。
昨日はなんとなくいつもと違う車両に乗ったら、偶然Arthurにバッタリ会ったし、
今日も、友達をご飯に誘おうと思って、ダメもとで電話をしたら、
「いま!電話しようと思ってた~!!」
と言われました。。

この偶然ってスゴイ・・・。いや、偶然じゃないんだぁ。。

同じトピックの本を続けて読むと、一冊目だけではなかった気付きが
最後の本を読み終わったとたんに、わぁ~っと湧いてくることが多いです。
23 : 30 | 最近読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<私って・・・ | ホーム | CDでお勉強>>
コメント
* 直感、なんとなく。 *

そりゃ、わたしも驚きます。
思わず、ビール2杯でもう酔ったのか?
と何度も確認しましたから。
直感って、やっぱあるんかね。
by: Arthur * 2008/07/13 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

引き寄せの法則ですね。自分も、あちらこちらと、いいもの引き寄せています。
どうせ引き寄せるなら、大胆にイメージしちょうと、もっと楽しくなりそう♪
by: saint * 2008/07/13 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Jasmineリニューアルおめでとう☆
シンクロニシティ増えてくるとうれしいよね♪気づくとまたいいことあるって気持ちになる^^
by: Reira * 2008/07/13 * 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本も人も出会うべくして出会うそうです。
そうしてるうちに受容点に達すると
あらたなギフトを得るようです。
イキイキとした毎日が感じられて素敵です。
そして 猫 グッドルッキング。
by: Jef * 2008/07/13 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Arthur
本当びっくりだったね~
男性より、女性の方がこういう考えは受け入れやすいのかもしれないけど。「脳は直感している」っていう本はオススメだよ~!直感大切なんだなぁって思える!

>Saint
きゃ~!Saintは何を引き寄せてるんだろう~??私はまだ意識的に引き寄せることはできていない気がするので、教えてください~☆

>Reira
ありがとう~♪そうなの!これからどんどんいいことあるといいな~と思ってるよ!

>Jef
出会うべくして・・・。全のことは必然っていうことですね。あらたなギフト♪楽しみだな~!
ネコちゃんかわいいでしょ☆最近イヌ派から転向したのです。
by: Jasmine * 2008/07/13 * 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

偶然に見えることって実は偶然じゃないってよく言いますが、私もそんなことがよくあります。特に、精神的に近い人たちと。やっぱりどこかでつながっているんでしょうね。
ところで、Jasmineの本の趣味と私の趣味は結構似ているかもしれません。
by: Louise * 2008/07/13 * 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>Louise
やっぱりどこかでつながっている・・。私も最近そう思えるようになってきました!
本の趣味似てるかもですね!実は最近Louが紹介されていた小林正観さんの本を読んでみたりしてます☆
by: Jasmine * 2008/07/13 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シンクロいいですねーっていうか不思議です。
僕もたまにシンクロあります
鼻歌歌いながら店にはいったら鼻歌と同じ曲がながれていたりします。
ただ、人と出会ったりするというのは少ないようです。
どうやら僕は電波系とシンクロするようです(笑)
by: エアロ * 2008/07/13 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あなたはえらい!!本をたくさん読んでいらっしやる!!これもフォトリーディングのおかげですか?
by: chiko * 2008/07/18 * 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jsmn.blog17.fc2.com/tb.php/10-b0a95e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
