-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逆境LOVE
2008 / 08 / 26 ( Tue )
逆境LOVE

初めて聞いたとき、「なにそれ?どんだけMだよ」って思ってた。
今まさに、逆境の真っ只中。
そして逆境LOVE♪って思っている自分がいる・・・!
21 : 35 | WM | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
Finally, I made a decision!!
2008 / 08 / 24 ( Sun )
お店でもいろんな人を巻き込み、さんざん迷った結果
この色にしました♪

こちらで
、アドバイスを頂いたみなさまどうもありがとうございましたm(__)m

とっても可愛くて、気に入ってます


カメラ


カメラの写真を撮るって、なんか変な感じ(笑)
00 : 18 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
【明日8/23(土)】池田貴将さんのセミナー♪
2008 / 08 / 22 ( Fri )
以前にもご紹介した⇒⇒アンソニーこと池田貴正さん♪

修行合宿に行ったり、ますますパワーアップしてるみたい★
お話を聞いてるだけで元気をたっくさんもらえる彼のセミナー♪今回は・・・

週末会話力トップ10%の人になる!

遂に開催!「トップ1割の人が行っている会話術」
  ~【話すのが苦手】とバイバイしよう!~


詳細はこちら↓↓↓

http://blog.ikedatakamasa.com/archives/529999.html

私も話すのが苦手・・・。なので気になります。
苦手とバイバイしたい人は是非!!!

今日は久しぶりの日本語でした★
01 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
My thought on birthday
2008 / 08 / 21 ( Thu )
I was strongly impressed by Reira's word.
She said on her blog on her birthday,
It was this..

"birthday is the day my mother Ganbattekureta.."

Today, I will call up my courage,and say Thank you to my mom.

The cake... kawaii desho?
kaisya no minna ga kuremashita..

a..Today is my birthday..desu★


ケーキ
18 : 40 | English | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
I can't make up my mind...
2008 / 08 / 20 ( Wed )
Actually I'm so "yu-ju-hudan."

Now I plan to buy a new digital camera for myself.
I want to buy this one⇒⇒⇒

But,I can't decide which color to buy.....

Red is beautiful, silver is simple,
white is cute, black is cool...

Hmm....nayamashi-

Which color do you like??


優柔不断な私のために、色選んでください~(笑)
09 : 41 | English | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Today's Identity
2008 / 08 / 19 ( Tue )
I tried to make an identity in english. How is it(^^)?


1.I'm really excited to communicate with people using foreign language!
2.I have forgotten about it. I love to use English!!
3.I can create more and more opportunity that I want.
4.I'm a creater who can make a chance that I want, in any condition!
06 : 55 | English | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Beautiful
2008 / 08 / 18 ( Mon )
I'm going to try to write today's diary in English for Louise in US and for myself.
Louise gave us a special gift for us.

She has been in US for a week,and she'll stay another week.
She can't read and write Japanese caracter,so her team mates and peers tried to write their blogs in English, and send her many messages through ML in English, though evryone is unaccustomed to do that.

more...
11 : 17 | English | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今から復活。
2008 / 08 / 18 ( Mon )
ただいまをもって、私復活します。

今週はなぜか無気力な一週間でした。
仕事をしていてもなんかやる気が出なくて、
あれだけがんばっていたギフトもどうしてもやる気が出なくて
お休みしちゃっていました。
コイテンチームの皆様。ゴメンナサイm(__)m

でもね、少しお休みしたら元気出た気がするので、
心機一転今からまたがんばっちゃうもん

話は変わりますが、今日私の大切な大切な
大学時代からの一番の親友に会いました。
楽しい時も落ち込んでる時もいつもそばにいてくれて、
私のことを一番理解してくれている大切なお友達。
オクセン本をプレゼントしたら、すごく喜んでくれて♪

そして帰り際に・・
私:「私ね、なんかそのうち外国に住んでる気がする」
親友:「え~!!!いいなぁいいなぁ本当にいいなぁ~!!どこどこ??」
私「アジアかヨーロッパかな」
親友:「うらやましい~!!!」
私:「っていうか、でもさ、気がするだけだってば!そんなにうらやましがる人初めてなんだけど」
親友:「だってぇ、本当になりそうだもん!」

っていう不思議な会話をしました。
普通、こんなこと言っても
「え?なんで?」
とか
「留学でもするの?」
とか
「気がする」の根拠を求めるような質問が返ってくるような気がするんだけど、
その子は私の変な根拠のない直感のようなものを、1ミリも疑わずに
信じて羨ましがってくれるのでした・・・。
愛すべき
不思議ちゃん♪


00 : 51 | WM | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
今日嬉しかったこと
2008 / 08 / 14 ( Thu )
会社の飲み会の帰り道、年上で私よりすぐあとに入社した人が
私に言ってくれたこと。

はたえさん(私です)は、ロジカルで、仕事はできそうだけど
とっつきにくくて始めはどうしようかと思った。
僕みたいなゆっくり仕事を覚えるタイプの人間は
冷たくされそうな雰囲気があって正直怖かった。

でもね、今みたいに二人で話してみると、全然そんなことなくて、
何でも話せちゃうんだよね。不思議。


わぁ。
確かに入社して直後はただ必死に仕事をしてたし
会社にいるんだから、仕事の成果をまずあげるべきだと思ってた。
でも怖いとまで思われてたとは知らず、少し反省。

この方はとても謙虚な方で、真面目で物静かなタイプ。
今までの私ならあまりかかわらないようにしてしまっていたかもしれない。

今は仕事でかかわる人は、
その人がどんな人か自然と知りたいと思うし
仕事でもプライベートのことでも
力になれることがあれば、してあげたいと思う。

昔のことも今のことも、すごく率直に私の印象や
感じたことを伝えてくれてとても感謝しています。
ここまで言ってくれる人って、なかなかいないので。

結局、この方は帰り道なぜか私に恋愛相談を持ちかけ
私にアドバイスを求めるのでした・・・(笑)


不思議。
でもその人のことを知れて嬉しかった。

01 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
【8/8】日本のアンソニー♪池田貴将さんのセミナーin大阪!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
8/8!アンソニーのセミナーが大阪で開催されます!!

アンソニーは私もウェルスマスターでお世話になっている、
本当に本当にパワフルでかっこいい!Outstanding!!な日本のリーダーです♪

http://blog.ikedatakamasa.com/archives/498192.html

アンソニーのお話は本当におもしろいし、エネルギーに溢れていて
聞いているだけで、たくさんたくさん元気をもらえますよ

大阪のみなさま~!!!注目です


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

    アンソニーロビンズの富の達人になるセミナー 
     「Wealth Mastery」のエッセンス

     "富を築くパターンセミナー"
 ~ 豊かさも貧乏も全ては偶然ではない ~
      遂に大阪で【本日8日(金)】開催!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
アンソニーロビンズが世界に誇る"富のマスターになるセミナー"である「ウェルスマスタリー」
1000人以上の人が、世界中からこのセミナーのために集います。


more...
23 : 56 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
Noと言えない日本人
2008 / 08 / 06 ( Wed )
私のこと・・・。

Noと言う事が結果的に相手のため、
ということも多いと思います。

それがわかっているのに、言えなかった。
言えないことで自分も苦しむし、相手にも
結果的に迷惑がかかってしまうかもしれない。

そんなことがあり、今日は少し落ち込んでいます。

明日、ちゃんと言おう。

言えるかな・・・。
more...
21 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
早起きで素敵な女性に引き寄せられてきました
2008 / 08 / 05 ( Tue )
今日は朝から、とんでもなくHappyな気分なんです♪
それはなぜか・・・?
素敵な女性に引き寄せられちゃったからです!!

今日は朝7:15~
more...
22 : 19 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Please do it at the beach?
2008 / 08 / 05 ( Tue )
職業柄?、こういうの見つけるとこっそり激写しちゃいます。




more...
10 : 26 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ナツオンナ♪なはずなのに・・・
2008 / 08 / 05 ( Tue )
真夏の島根で生まれた私は、正真正銘ナツオンナなはずなのですが、
夏、暑いのがどうも苦手です・・・。

花火とかお祭りとかは夜涼しくなってからだし大好き!!
だけど日焼けするのは嫌いだからプールとか海も行かない~
冬はウィンタースポーツ好きだからテンションあがるんだけどなぁ。

夏の昼間はオフィスのエアコンか、おうちのエアコンで凍ってます。
エアコン・・よくないのはわかってるんですが、暑いのダメなんだもん。

暑いとね、食欲が全く出ないわけです。
食欲が出ないというよりは、食べなくて平気なんです。
あんまり食べない方が、調子がいい気がしないでもないんだけど、
急に、春頃まではぴったりだったジーンズがゆるくなっちゃったり
みんなに痩せた!?って聞かれるので、さすがに心配になってきます。
汗をかかない生活をしてしまってるのがダメなのかな・・・。
ギフトに夢中で、寝不足なのも良くないのかも・・・。

もっともっと元気に夏を過ごせる方法ないかな~・・と思う今日このごろです。



00 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
癒されてね
2008 / 08 / 03 ( Sun )
会社で、目の前に座っている男性が教えてくれた曲。

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」。

http://jp.youtube.com/watch?v=DMeCacvpRNo&NR=1


歌詞が突っ込みどころ満載でたまらなく可愛いです。

私のお気に入りは、

「ライバルはエビフライだよ。」っていうところです


職業柄?仕事中にYou tube 仕事中にmixi 仕事中に面白サイト閲覧が
自由にできてしまうので、こんなサイトでみんなで癒されてます。。
20 : 52 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
声かけの効用
2008 / 08 / 02 ( Sat )
日本人への声かけギフト。
一日一人、すごい勇気を出してやっとこなす感じ・・・・


・・だったのは一週間前の私。
今の私は・・・・


楽しくなってきた
まだ自然に声をかけちゃうっていうレベルではないけど
だんだん抵抗がなくなってきて、相手の反応を楽しめてる♪

私は、声かけするとき、できるだけ褒めることにしています。
そうすると、相手が喜んでくれて自分も嬉しくなっちゃうので!えぇ感じです♪

でも、気付いたのがやっぱり、
初対面の人に褒められる経験ってあまりないのか
相手がびっくりして顔真っ赤になっちゃたりします
そうすると、今度は私まで恥ずかしくなっちゃって、
二人でまっ赤になっちゃいます(笑)

お互いが真っ赤になっていると、急に親近感がわいて仲良くなれた気になるのでした
15 : 38 | WM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
