-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になった言葉
2009 / 07 / 10 ( Fri )
"There are only two ways to live your life.
One is as though nothing is a miracle.
The other is as though everything is a miracle." A. Einstein
11 : 10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せだなぁ~
2009 / 02 / 17 ( Tue )
と、言ってみる。
そうすると、勝手にアタマが幸せなことを探してくれて
あったかい気持ちになるから不思議だなぁ。

最近は仕事で急な部署異動があって、目標を見失ってしまって焦ったり落ち込んだりもやもやしていたのですが、目の前にいる人や目の前のやるべきことにベストを尽くしていれば見えてくるものもあるのかな、と思ってがんばっています。

なんてよくわからない近況報告でした。
21 : 52 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そろそろ
2009 / 02 / 16 ( Mon )
再開するかなぁ・・・
ふふふ
23 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引き寄せ中・・・♪
2008 / 10 / 21 ( Tue )
最近、ラッキーだなぁ♪とか、幸せだなぁ♪と感じることがたっくさんあって
毎日楽しく、感謝の気持ちいっぱいで過ごしています。

英語の勉強がんばる!って決意して宣言したら
みんなが応援してくれてすご~く嬉しくて幸せだったし。
それだけじゃなくって、
全くdomesticな業界なのに会社でも英語を使う仕事を
急にお願いされちゃったり。

お母さんの話をしていたら、
翌日電話がかかってきて私の夢を見たから
かけてみた~と不思議な偶然があったり。

会社のビルの中で、名古屋の高校のときのクラスメイトに
呼びかけられて、8年ぶり!の再会をはたしちゃったり。

いろんなことがあるわけです・・・♪

さてさて私はこれから

★英語を実践的に使う機会を作ります。
★家族や近くにいる人たちを大切にするだけではなく、
私のできることで、率先して貢献します。
★直感の赴くまま、気になることを徹底的に調べたり勉強します。

って宣言しちゃったり、しなかったり、ラジバンダリ♪
読んでくれて、ありがとうございます
23 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
40度・・・
2008 / 09 / 27 ( Sat )
今週、生まれて初めて40度熱が出ました・・・。

(あっ。今はすっかり元気ですので、ご心配なさらないでくださいね♪)

すごいですよぉ~40度♪
熱はあっても、その他の症状はほとんど何もなかったので
ただひたすら熱との戦いです。
たくさんお水を飲んで、寝て、起きて、お水飲んで、ぼ~っとして・・・
病院行って、点滴打って、帰って、寝て、ご飯食べて、寝て、ぼ~として・・・

ん?いい生活じゃん?とか言ってる場合じゃないです(笑)
40度も熱があると、寝ること意外ほとんどできなくて。
3日間があっという間に過ぎていきました。

健康でいることって、本当に幸せなんだなぁ・・。
自分がいつも健康でいられることと、支えてくれる人がいることに
改めて感謝の気持ちを思い起こさせてもらえた貴重な経験でした。

今週はまだまだ安静が必要なので、控えめに行動します。。
00 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
