-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wonderfully hot present★
2009 / 03 / 04 ( Wed )
jpg.jpg

WMでVigorから頂いたプレゼントです。
風邪はもう治ったんだけどな~と思っていたら、昨日今日でまた熱を出してしまいました。
暖かくてとてもおいしいしょうが湯
これを飲んで、明日からは元気に会社に行きます!!!
何よりもVigorの心遣いが暖かくて嬉しいです

ありがとう♪
17 : 05 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Salsa!
2008 / 10 / 25 ( Sat )
先週の木曜日、エアロ・Eddie・Arthurと六本木のサルサバーに行ってきました~
サルサに行くのは3回目なのですが、もぅ本っ当に楽しくて楽しくて☆
サルサは男性のリードで踊るので、お相手の男性によってずいぶん踊っている時の気分が違います
やさし~くリードをしてくださる方もいれば、ちょっと強引?な人もいるし、
自分最高~!(笑)みたいな人もいるので・・。

おもしろいなぁ~と。

この間はついに先生にサルサ用のシューズを注文してきてしまいました♪
楽しみだなぁ~

ダンスはチアリーディングをやめて以来やっていなかったのですが、
やっぱり楽しいですね~
早く上手に踊れるようになりたい!!

サルサつながりで・・
私の大好きな映画をついでに紹介しちゃいま~す♪
音楽もストーリーも素敵なので、秋の夜長にぜひ☆

ダンシング・ハバナダンシング・ハバナ
(2005/12/21)
ディエゴ・ルナロモーラ・ガライ

商品詳細を見る


あっ。ちなみにこれも好き
サルサ!サルサ!
(2001/02/21)
ヴァンサン・ルクールクリスティアンヌ・グゥ

商品詳細を見る
20 : 19 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Finally, I made a decision!!
2008 / 08 / 24 ( Sun )
お店でもいろんな人を巻き込み、さんざん迷った結果
この色にしました♪

こちらで
、アドバイスを頂いたみなさまどうもありがとうございましたm(__)m

とっても可愛くて、気に入ってます


カメラ


カメラの写真を撮るって、なんか変な感じ(笑)
00 : 18 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
【8/8】日本のアンソニー♪池田貴将さんのセミナーin大阪!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
8/8!アンソニーのセミナーが大阪で開催されます!!

アンソニーは私もウェルスマスターでお世話になっている、
本当に本当にパワフルでかっこいい!Outstanding!!な日本のリーダーです♪

http://blog.ikedatakamasa.com/archives/498192.html

アンソニーのお話は本当におもしろいし、エネルギーに溢れていて
聞いているだけで、たくさんたくさん元気をもらえますよ

大阪のみなさま~!!!注目です


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

    アンソニーロビンズの富の達人になるセミナー 
     「Wealth Mastery」のエッセンス

     "富を築くパターンセミナー"
 ~ 豊かさも貧乏も全ては偶然ではない ~
      遂に大阪で【本日8日(金)】開催!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
アンソニーロビンズが世界に誇る"富のマスターになるセミナー"である「ウェルスマスタリー」
1000人以上の人が、世界中からこのセミナーのために集います。


more...
23 : 56 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
早起きで素敵な女性に引き寄せられてきました
2008 / 08 / 05 ( Tue )
今日は朝から、とんでもなくHappyな気分なんです♪
それはなぜか・・・?
素敵な女性に引き寄せられちゃったからです!!

今日は朝7:15~
more...
22 : 19 | Good&New | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
